ブログ | ナノ
 Memo
▽刀剣乱舞

はじめました(笑)

伊達の刀がいるときいて始めてみたんだけど、嵌ったのが他という。陸奥が好きなんじゃ・・・
しょたと青年しか居ないので残念ですが(・m・)おっさん解禁まだー?
割と序盤から引いた刀が石切だったのでさくさくプレイで楽できております。
そして燭台切はとりあえず本日ゲットしまして、目標達成(^ω^!

というかんじです。初心者乙。
土佐弁可愛いんだよ・・・新撰組の時代は苦手なんだけど龍馬は別や(^ω^
でも加州わりと好みなんだけど、どうしてもつきまとう新撰組が苦手すぎてつらい
戦国時代が好きなのであって後期以降はなんか苦手です。
個人的に平安〜戦国が好物過ぎてつらい。平安は清明がおいしいですmgmg