ブログ | ナノ
 Memo
▽更新

小十郎動かしづらくてワロタ((^ω^))そして松永さんの動き易さは異常。幼少期の北条編始めますよーというね!普通政宗夢だったら疱瘡イベントやれよって話ですが、それは小十郎に頑張ってもらうので主人公スルーします。主人公はその間に能力の底上げをどうにかしたい所。とりあえず北条期にフラグ乱立しなくては進まない。

(↓勘違いしてました、すみません↓)
伊達編のイメージが強い松永さんのいた大和国って、西だわ・・・と戦国地図見てて気付いた。宇都宮さんとか狐とかに隣接してるあたりだと思ってました・・・吃驚した。バサラだからで逃げようかと思ってたけど、山梨から九州まで佐助が行って帰ってくるのに一月(だったっけ?)ほどかかると幸村が言っていた記憶があったので、どう足掻いても短時間では無理な距離です、ありがとうございます。だいたい仙台から京ってどれだけあるんだよ、と。そういえば東大寺だわ・・・松永・・・と思ったので北条期に松永と邂逅する予定に変更しました。それでも遠いけれど、どうにかバサラだからで飲み込んでください。というわけで番外を一部訂正。