ブログ | ナノ
 Memo
▽婆娑羅熱

旧ジャンル今順繰りにはまって行っているんだけど、婆娑羅やばい。またゲーム買っちゃいそうなんだが。
だいたい自分の好きキャラ偏るから分かって入るんだけど、闇属性好きすぎてつら・・・
ヤンデレが好きです。むしろちょっと狂ってるくらいが好きです。妄信的なのも好きです。

男なら佐助、小太郎、松永、小十郎、三成 はんべ様
女ならお市ちゃんです。違いない。

気分的に市ちゃんにはハッピーエンド希望だけど、男性陣は正直悲恋とかのほうが萌えるとかいうネガだもんで、長編どうすっかなーといったところ。プロットだと普通にヤンデレ落ちなんだけど(おいまて)というか2属性持ちも考えたんだが、すごいチート臭がするんだけど、小太郎さんも闇っぽいけど風だから無理矢理属性つけなくてもいいかなぁと思案中。能力あるほうが幅広がるんだけどチープっぽくなるからぬー・・・・