ブログ | ナノ
 Memo
▽更新

久しぶりに更新しようと開いたらまだ全然移転作業中だったのを思い出して、急遽旧作品の移転を進めています。
昔の作品の矛盾だとか拙さが見れないレベルだったのでつい。

先日のバレンタイン時には品川さんがフリゲーの獄都事変にはまったらしく、なんか短編あげてたのを見て、つい自分も沼にはまりそうになりました。あぶない。スーツとか軍服とか和服とかすごく弱いので、うわあああああってなりましたが、どうにか。 田噛さんイケメンすぎてつらい。あのけだるさと破壊するあたりのギャップがすごく好きです。つらい。あと佐疫さんですかね・・・という品川さんと好きなキャラがかぶらない。悔しい。供給ください。