ブログ | ナノ
 Memo
▽謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年も自宅サイトをよろしくお願いします。

最近のワンピはローさん祭りしてるらしいですが、
実家に帰った際にしか漫画を触れる機械がないので原作の展開が不明でつらいです。
ホーキンス様は・・・出たのですか・・・???←そこか

最近の近況としては手元に陰陽師シリーズの小説を購入して集めております。
ハードカバーの純小説なのですがハードカバーだとなんかワクワクします。
清明さんイケメンすぎてつら・・・ 
物の怪とかすごい好きすぎて創作とかじゃないけどひたすらふぉおおぉおってなります。

針ポタはDVDを最後までやっとみました。
教授の死んじゃうところが当時見れなくて、放置していたんですが、
ちょうど再熱したので見てみるかなと。やっぱり教授かわああああああ
双子が妙に愛しいです。 私やっぱり教授が一番なんで犬と狼はちょっと苦手かもしれないと今更。
八フルパフの王子様も素敵・・・とかいっているあたり、ミーハーです(今更)

黒執事。今度新刊出るみたいですね。楽しみ。
とりあえず展開が熱すぎて・・・! ドイツのおじさま・・・←
幼女と狼男とか胸熱・・・!

七罪の原作欲しいなーっていってたら実家が買ってました。
さすが自宅!!!! バンさんが素敵すぎて。
でもあれなんだよなー、ノーマルでCPが本家でしっかりしすぎてて、
夢主をつっこむ隙間がないというかwwwww  エレインが可愛すぎてお幸せにとしか・・・

とりあえずこんなですが、今年もよろしくお願いします。