ブログ | ナノ
 Memo
▽救済夢とか

書きたいなぁっていうのはむやみやたらに思うのですが、
主人公とか色々考えて、導入部書いたらだいたい満足しちゃうのが私の悪い癖・・・


大阪にある某テーマパーク行ってきたのですが、やばい。最近原作とDVDとを見直して、
熱が覚めやらなくて、他の方の書かれた小説とか久しぶりに漁ってたんですが。だいたいのサイトさんが閉鎖されててぐぬぬぬ!!!という感じです。続きが気になるところで止まってる方とかね。自宅も人の事言えないのでなんとかしていきたいです、本当。うっかり手を出したいですが、児童書ってわりとなんか晒し上げ多いみたい(?)で、好きだったサイトさんがほとんど現在活動停止って怖すぎる。わりと最近息を吹き返してきたジャンルで活気があるのもあれなのかも知れないですね。やっぱり自分は細々とちっちゃくやってるのが性にあってるのかもしれないですね(><)

どことは言いませんが、三人組の中の紅一点の妹ちゃん主人公(シスコン)の長編がとてもおもしろかったサイトさんがいまして。コメント等残してなかったのですが、閉鎖のまえにちょっと一言あるだけで移転とかだけですんだのかも、と悔しく思います(完全に私事)