ブログ | ナノ
 Memo
▽日常

結婚しまして、副管理人と別れて新居でやっとなんとなく生活できるようになりました。
割と時間がないというのと、副管理人のほうもただいまテスト週間ということで、
まだまだ更新は滞ってしまうとは思いますが、生きてます(笑)

最近はまっているといえば野崎くんですかね::
わりとギャグは好きなので、原作はもともと持っていましたが、アニメ化ときいてひとしおでした。
動いてるっていいね!!!女子も男子もみんな愛しいのがいいね。
好き嫌いのキャラが多いので(特にヒロイン)ヒロインもひっくるめて愛せるアニメって素敵。
ネタとしては若が困るものが書きたいので(苛めじゃない)ローレライのお相手とかで男主人公夢とか。
若松くんに嫉妬しつつ、振り回される男性陣ください。