ブログ | ナノ
 Memo
▽日常

4月入ってから仕事に病気に色々忙しくてサイト放り出していたので、ちょいと胸が痛くなってきました。というわけで一気にまた更新してしまったのですが、暗い・・・・・・
とりあえずお題とリクエストの消化をちまちまこなしながら、通常どおり更新に戻りたいと思います。体調治ってきたので書けるのですけれども。


最近の新アニメ、面白いんですが、これってのがないなぁと療養期間は大抵、旧ジャンルの漫画とかを読み漁ってました。むむむ・・・昔ハマってたジャンルの方は何度見ても面白いものです。最近のはジョジョとか面白いと思いますけど、あまりハマるジャンル増やしても回収しきれないので・・・。

針ポタの教授とかPAPUWAの特戦部隊とか、幽白とかぷよぷよとか・・・色々手を出してきましたが、読み返すとどれも楽しかった頃の気持ちがグラグラ来てて、なんか再熱してきております。むむむ・・・読み専にしとけば苦労しないとわかってるんですが。これだっていう作品がどれも少ない気がします(教授除く)特に古いジャンルになれば、結構お気に入りだったサイトさんとかも閉鎖されてる先が多くって、なんだかさみしい気持ちになります。

>>>攻め主RANK リンク切れにつき解除。お疲れ様でした。