ブログ | ナノ
 Memo
▽心配事

とある方の所で色々あったらしいのですが(文面から大体推測)私、大丈夫かな・゜・(つД`)・゜・
なるべく被りそうなのはネタにぶちこんで終わりにしてるのですが(明らかに被ったらお蔵入り)、たまにお蔵入りしたのをストックにて使用したりしちゃうのでちょっと心配になってきた(゜ロ゜;てまあどうあがいても私よりいい作品書かれる人なので、面白さの面では全く心配していませんが。明らかにオイコラって場合はバシッといってくださいませ(>_<)←

むしろ被りとか引きずられると言う点では他所見に行くのやめた方がいいのだろうとは解ってますが、供給が足りないから書き手やってるのでむしろ供給があるなら私書かなくても(^○^)良いのですとか無責任な事言いますが、ガチ本音。
ホーキンスとクザンさんとミホーク下さい。