ブログ | ナノ
 Memo
▽日常(背後注意)

エロはどう書いたら良いのかひたすら迷っている。

生生しくするなら正直腸内洗浄あたりから書くべきなんだろうか・・・
(でもBL小説でそこまで描写してるところ見たことないしな・・・)
まぁとりあえずどうにか絞り出してるんですが、攻め視点がすごい難しいので、
次回から普通に受け視点でやりたい。苦行すぎるけどやっぱり書く練習はしないと、
執筆速度がひどいことになるからちょこちょこリハビリっつか、
書くようにはしたいと思います。

20000hitのPHは筆休めに取ってる気がしてならない。
少将さんと煙の裏は今途中で積んでます(笑)すまん。
赤犬さんのところはとりあえず初っ端からやってるところしかなくて・・・だな・・・orz
ああいうのって何処で終止符つけていいのかすごく迷ったあげくだらだらです。