つぶやき!

パソコンを買いました

今まで姉のパソコン(10年モノ)を借りていたのですが、昨今オンラインでの研修など増えてきたのでパソコンを買いました!!Surfaceです!!薄い〜かわいい〜賢い〜と毎日褒めています笑 植物もポジティブな言葉をかけるとより成長してより美しくなると聞いたことがあるのでパソコンにも実践しています。無機質なものに効果ないと思いますけど…

今のパソコンってすごい!!!今までパソコンを起動させるのが面倒だったんですけど、これからは喜んでできそうです!楽しい!かわいい!!

リョーマ!観ました!!!!!!!おもしろすぎる〜!!わたしはテニスの王子様が好きです。何回観たかな、、本当に楽しませていただきました。許斐先生はほんとに神様ですね〜ハッピーメディアクリエイターだ〜!何回観ても飽きない楽しさ!!テニミュ観てるみたいでほんとうに楽しかった…わたしの居住地では上映終了してしまったのですが、もっと観たいな〜楽しかったな〜応援上映も初めて参加しましたが、楽しかったです!踊れて楽しかったです!ああ〜テニミュ観たいなあ〜〜〜
ポストカードは千歳くんを自引きできたので嬉しかったです!!!

テニミュ4th、始まりましたね!!(今更)わたし的にはめちゃくちゃ面白くてこれからの公演も楽しみだな〜と思いました!!テニスの王子様って最高すぎるコンテンツだ…!



2021/10/11 09:18

生きています

先日、おはぎゅさんから素敵最高極上ユメショを教えていただきました。わたしの好きがたくさんつまっていて、もう、なんとも言えなかったです、、、、、読んでて胸いっぱいになりました。ありがとう、おはぎゅ………

夢女になってもう…年(さすがにぼかした)です。その時に出会えるサイト様、お話は尊いものだなと思います。わたしが愛した夢小説サイト様(別ジャンルでした)もずーーーっとブックマークしてときどき読み直していましたが、数年前に閉鎖されてしまいました。あのお話に出会ったとき、時間を忘れて読んでいたことや、出会ったことのない感情を抱いたことを思い出しました。わたしは今でも好きです。忘れられません。記憶のなかのあのお話を、何度も反芻しています。


今までたくさん素敵な夢小説に出会ってきました。その中でも、はぎゅさんの夢小説、white canvas(大文字小文字の区別があれば本当にすみません)は跡部の夢小説で初めて、極上!!!と叫びました😂(ガチです)ガラケーで授業中(授業受けろバカ)、帰宅後(バイク通学だったので通学時間は必死に前を見てました)寝る間を惜しんで読んでいました。はぎゅさんのお話ははぎゅさんらしさがたっぷり詰まってて、キュンもあればギャグもあってなんて幅広なお話を書くんだろうと尊敬しました!もちろん今も尊敬してます!連絡とったり朝までSkypeしたり(懐かしいね)テニミュ観に行ったり、、いろんなことして楽しかったですwww(書ききれない思い出www)おはぎゅまた遊んでね!!(ここで言うな)

最後に、おはぎへ、
スタバのご当地フラペチーノ飲んだ?おはぎ居住地のフラペチーノめちゃくちゃ飲みたい!!!
(この流れで言うことじゃない)



2021/07/05 10:26

年が明けました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(遅い)

2021年どうお過ごしでしょうか、わたしは芸人の見取り図さんにドハマりしています。
もともと見取り図さんのことは好きでしたが、年を明けてから漫才見るしチャンネル登録してYouTube見てライブ配信も見るようになりました!!!YouTubeの絶妙にモラルがない感じがすごくすごくすごく好きです!!東京で仕事する動画とモリシのモーニングルーティーンとタバコ作る動画とMIYが好きです!
家のテレビを買い替えました!YouTubeとかアマプラが見れるのはもちろん、録画してなくても過去2週間くらいの地上波番組が見られる天才機能のおかげで生活の質が上がりました!ほんとに天才!!
まだまだお家時間を過ごすことになりそうですね。はやく気兼ねなく旅行いきたいなあ〜


追記
2021/01/31 22:35

弱ペダが熱すぎる

後輩からヒロアカ、鬼滅に引き続き弱虫ペダルを借りてます!!!!え、おもしろすぎない!?!?!?!?なにこれ、おもしろすぎない?ペダステ全盛期になんで読まなかったんだろう?ペダステは観に行ったけど話の流れとかわからなかったよね
強いて言えば金城さん推し、だけど、みんな違ってみんないい…!!!個性もバラバラなチームメイトが「優勝」っていうひとつの目標に向かって切磋琢磨する姿、先輩後輩との関係、勝ちにこだわる姿、そしてチームの在り方の違い、、全てが最高!!!!
今は2年目インターハイ2日目まで読みした!鏑木くんの4人兄弟の末っ子はなんとしても欲しいものを手に入れる精神、これはわたしと同じすぎて笑いましたwwwあのねえ、4人目は甘やかされて育つしわがまま言うと大抵叶うから欲しいものは絶対手に入れないと気が済まないの。我慢できないの。そしてここぞというときのメンタルめちゃくちゃに弱いwwwわかる…わかるよぉ……

でも1年目で坂道くんが優勝したとき思わず「越前リョーマ!!」って叫びました。リョーマくんじゃん、、そこは納得いかなかったです!!!
でももうほんと、弱ペダ面白すぎて、、!

追記
2020/11/19 22:31

旅をしました

コロナで自粛が強いられる中、1人旅に行きました。あ、石を投げるのはやめてください!

6月と9月に沖縄に行きました😆毎年家族旅行でハワイに行くんですけど、今年は海外に行けないのでジェネリックとして沖縄に行きました🌺
沖縄での目標は「比嘉法被を着てビーチと国際通りで写真を撮ること」だったんですけど、ブルってしまって撮れませんでした😭恥は捨てたつもりだったけどまだまだだったようです😭

withコロナと言われてますね。新しい生活様式、新規のくせにデカい顔しすぎじゃない?次の現場でシメようとおもいます😤(オタク)
田舎では誰がコロナになったとか、あそこの店に行ったとかすぐに拡散されて二次被害がひどいです。誰がなるかわからない、自分もコロナになる可能性があるから目くじら立たずに広い心で過ごしたいですね。(旅行に行ってるわたしが言えたことじゃない)

追記
2020/10/22 10:06

久しぶりの体調不良

一昨日、四天公演楽しかった旨を書いた後体調を崩しましたwww
気が緩んだとき(実習終わりとか卒業とか学期の区切りとか)に扁桃炎になって熱がでるんですけど、きっとわたしの中の四天公演はおとといにようやく終わったんだと思います。ここ数年で1番の扁桃炎です😂

おとといの23時頃から喉が痛くなってきて、抗生剤飲んで寝て、夜中寒気と体熱感で眠れず、解熱剤飲んで仕事に行っても倦怠感が強かったので早退しました、、時期が時期なので(居住地でコロナがめちゃくちゃ流行ってる)耳鼻科受診したらコロナ扱いされました😂診察券返してくれなくて2度と来るなってことかなと思いながら病院を去りました…(隣の薬局で薬待ってる間に返しに来てくれました)

喉がはちゃめちゃに痛くて唾を飲み込むのも激痛。そんなわたしを心配した母(すごく優しい自慢の母)が夜ごはんに冷やし中華、朝ごはんは食パンを、昼ごはんにざるそばを作ってくれました。…絶妙に喉にしみる😂😂😂😂冷やし中華もざるそばも汁の酸味が喉にダメージ与えてくる😂そして今夜の夜ごはんはオムライス(チキンライスはいつもよりケチャップ多め)を準備してくれてました。…なんでこう全部酸味が効いてるものを😂😂さすがにオムライスは無理だったので雑炊を作ってもらいました。そしたら鰹節から出汁をとって作ってくれて最高の母でした
母に喉にしみるものが多かったと言うと「ママやったらさっぱりしたもん食べたいんやもん〜💦」ってテヘテヘしてました。お母さん、いつも本当にありがとう🙇


わたしは寺とか神社行ったら健康を願い、占いに行っても健康をみてもらってます。健康第一。これからも健康第一で過ごしていきたいと思います、、本当に健康がいちばん😭

追記
2020/09/05 23:07

テニスのことを書いてたら止まらなくなった


夏と言えばテニミュ!!…だったんですけど、今年はテニミュ(季語)がないので夏を感じることがないまま秋を迎えそうです…。テニミュがない夏は2nd始まる前以来です。本当にこんな凪のような夏久しぶり、、感情が大きく動くこともなくて毎日退屈です。刺激が欲しい。オタクしたいなあ。
わたしにはテニスをしている(してないけど)王子様たちが必要なのだと実感しています。


テニミュが好きな理由たくさんあるんですけど、そのうちのひとつが「学校やキャラクターと向き合える期間」だからなんですよね。その公演期間、対戦校のことしっかり考えるし「このときのこのキャラクターはどういう心境でこの発言をしたのか」「これをどう感じているのか」とかいろいろ考えるんですよね!!!!!!そこで新しい解釈ができたり、「こうかんじているのかな?」とか思ったりできるんですよねー。だからテニミュって大好き。


伊之助の話を更新したのにテニスの話をしてるから結局自分はテニスの王子様のオタクなんだなあって思います。



〜追記は更にきもい話!〜

追記
2020/09/03 19:23

伊之助がほわほわした話


自粛期間に後輩から鬼滅の刃を借りました。
なにこれ…すんごく面白くない!?!??!?!?!?!?

ってことで、思わず伊之助の話を書いちゃいました!てへ!きっとよくある設定のよくある話だと思います。
鬼滅の刃の夢小説ってあるのかな。読みたいなあー。どうやってサイト探せばいいんだろう、、夢小説界隈にわかなのでわかりません…

ほんとうは煉獄杏寿郎さんが好きです!!杏寿郎かっこいい!!!!映画絶対観に行く…こんなにおもしろいんだったら舞台観に行けばよかったと心から後悔しています…ああ、舞台観に行きたい。舞台化される原作にはちゃんと理由があるんだなあと感じました。
アニメも見ました!!わたしは若手俳優のオタクなので声優さんはわかりませんが、しのぶさんの声が優しくてすごくいいです…!癒される!




2020/09/03 18:34

映画館でジブリ

映画館でもののけ姫を観ました!!
もののけ姫がいちばん好きなので映画館で観ることが出来て嬉しかったです
小さい頃の感想と大学生の感想、そして今の感想が全部違ってて、ジブリってすごいなあと思いました。
そんな深いジブリが好きな千歳くんって、人として深みがありすぎるのでは、、!?

追記
2020/07/05 00:21

ハルノヒ

更新しました!!!!!!真田です!!

なぜ真田かというと、はぎゅさんが今真田にハマっているとのことでいつもお世話になっているので更新してみました。
真田のピュアな話が目標だったけど、ちょっと違っちゃった!!
そもそもほんとはちょっと悲しい系のお話にする予定だったんですけど、途中で路線変更しました。

わたしのなかの真田像は、しっかりしてて真っすぐ!ヘタレではなくて決めるときは決める男らしさがあると思ってます。女子も苦手じゃなくて、好意をあからさまに出されたら引いてしまうけど、自分が好きな女子にはちゃんとアプローチできて、デートのときにはエスコートできる…イメージです!!!!!!!!!

夢小説書くのって…たのしい!!!!!!



2020/06/23 16:55

ヒロアカ

今更ですが、ヒロアカを読みました!
めっちゃおもしろい!オールマイトが1番好きです!かっこいい!かっこよすぎる!!言葉にならない!!!!
焦凍くんとホークスも好きです!そう!わたしはミーハー!!!ガンギマリ焦凍くんもいいけど素直な焦凍くんも良い!!!!!!!!

追記
2020/06/06 17:24

ちーぷさんでー

2日続けて更新してえらい🥺(自画自賛)

日本人ラッパーが好きです(突然の告白)
少し前に沖縄出身の唾奇さんにドハマりしていました。今回のお話は唾奇さんの曲(CHEEP SUNDAY、Girlとかそのあたり)(唾奇さんはすごく聴きやすいのでおすすめです)、沖縄といえば比嘉中、木手永四郎くんで考えていたのですが、千歳くんでいけんじゃね?????って気付いて、mysticismのはぎゅさんに助言をいただいて無事に書き上げることができました!!おはぎ、ありがとう!!!!

本当は詳しい設定的なものを書くのが好きなのですが、今回はあえていろいろ省略してみました。千歳くんと会うのは何回目なのか、今までどこで会ってなにをしたのか、このお店は何軒目なのか、どれくらい酒をのんでどれくらい酔ってるのかなどなど。
夏音みたいな純粋一途な千歳くんもいいけどのらりくらりクズ男の千歳くんも好きです。結局、千歳くんが好きです。

幸せにしてくれなんて言わないから一緒に幸せになろうな〜はやくトリップしてきてくれ〜!!



2020/05/31 12:12

100億年ぶりに更新しました

ひっさしぶりに更新しました!!!
ユメショ書くのたのし〜🥺🎶

一旦自粛は終わりそうですが、また遅かれ早かれ非常事態宣言しますよね。はやくワクチンできてくれ〜〜〜


追記は夏音についてです!

追記
2020/05/30 21:55

令和から1年

令和になって1年ですね。
新型コロナウイルスで自粛の世界がくるなんて、去年は想像もしなかったなあ。未来ってなにがあるかわからないものです。

自粛の日々、あまりにも暇すぎて読書してましたが、もう気が狂いそうです。ついにお菓子作りを始めてしまいました。このわたしが、お菓子を、作るなんて…!!!!!
本当に信じられない世界になったものです。お菓子は買って食べるものだと思ってたわたしが…………。
焼き菓子作りました。焼き菓子ってだいたい室温に戻したバターに砂糖混ぜて薄力粉混ぜるのが基本なんですね。よくわかりました。そして手間を惜しまない、よく混ぜることが大切だと気付きました🤔

若手俳優の現場もなくなり、毎日なんで仕事をしているのか考える日々です。はやくワクチンできないかなあ。はやく外に出て遊びたいよ😢
はやく収束して、日常が戻りますように。


2020/05/01 19:59

ときどき更新してます

次の元号は令和ですね。(今更)
天皇陛下が国民を想って10連休にしてくれましたが、わたしは祝日関係なく仕事です。国民の休日なのに仕事があるわたしはきっと国民だと認められていません。休みくれ😡

ときどき更新してます〜🐣
いろんな夢サイト様にお邪魔して読ませていただいています。夢小説って尊くない!?
千歳くんの夢が読みたいけどあまりないのでほかのキャラのを読みました。ツボに入ったお話があって1000億回読みました。嘘です。盛りました。でも何回も読み返しました🎶
わたしも気力があれば長編書きてえ〜〜!気力がねえ〜〜!!(夏音は長めの短編。短編です)
わたしのなかで長編書くにあたって「ちゃんと完結させること」を誓ってます。凍結してる長編って悲しくなりません?頼むから続きをくれ!!!ってなりますよね!!!!!
学生らしい恋のお話を書きたいけど、そんなピュアな気持ち忘れてしまった、、
千歳くんの夢小説サイトがあれば教えてください


追記
2019/04/10 22:12

春の日

春分の日ですね。
あたたかくて天気もいいので洗濯をしようと思いました。洗濯表示マークに沿って洗濯しようと思って確認しました。8割家で洗えませんの表示でした。衣料メーカーの人は各家庭に洗濯機があるのを知らないのでしょうか?容赦なく洗濯機で洗いました。


ということで更新です!!!!!(前説が長い)
昔のサイトで別のジャンルの別のキャラクターで書いてたお話のリメイクです。注意書きおもしろくないですか?ヒロインは死んでますって😂まあ、でもそういうお話なので…。
夏音はGLAYの同曲です🥰わたしのなかで名曲!!!!!Apple Musicにgreat vacation入ってて最高!!!Apple Musicは神か…!!

追記
2019/03/21 17:40

5億年ぶりの更新しました

5億年ぶりにお話を更新しました。(オタクなのですぐ誇張する)(ハリウッドザコシショウ)
更新履歴のほうにも書きましたが、過去に途中まで書いてたお話でした。自分は書いたこと忘れてたので「なんちゅう話考えてたんすか😨」って素直に自分に引きました。3回くらい読んでなんとなくそのとき考えてたこと思い出して続きを書きました。笑
更新したあとに思い出したんですけど、確か書いてるときに思春期というか、成長過程で(多分)誰もが思う「自分は何者なのか」っていうのも書きたかったんです。最初の文がそうでした〜。自分であることに自信がなくて、妙に他人が羨ましく思えて。
なんか全然その自分の気持ちを汲み取ることができずやっつけになってしまったのでまたそういうお話をかけたらいいなと思います。夜勤明けで書いたので文章おかしくないですか?大丈夫ですか?また変なとこあったら教えてください。
千歳の方言で書こうと思ったけど諦めました。

追記
2019/03/13 21:02

ツカワ様へ

早速のメッセージありがとうございます!
待っていてくださりありがとうございます…!10億年ぶりにサイトを触ってるので浦島太郎状態ですが、マイペースに文章も書いていきます!またよろしくお願いします🥺

追記
2019/03/10 22:05

再始動

原点に戻ってみようかとおもいます。
更新履歴みて昔すぎてゲロはきそうになりました。あのときの若さほしいね。

ミュージカルテニスの王子様にはまって10年が経とうとしています(笑えない)


2019/03/07 23:29

← →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -