◯ | ナノ


2014/08/17 22:53

Kステ備忘録

拡樹くん細薄かった
終始猿だった猫背も笑い方もみ〜さ〜き〜も
カテコでは喋ってる人をじっと見てた
ダンスはめっちゃ飛んでたポーズ決めるとこは見惚れた
シロクロネコの三人はめっちゃ和んだ
この人料理得意な人だ!って言うシロあざとかった傘持って動いてるのもあざとかったいやもう全部あざとかった
松田くん声が浪川さんそっくりでびっくりした
宗像さんがクロを踏みつけるところは鳥肌だった
王二人と草薙さんの女装は圧巻
アドリブは比べると楽しかった
スケボーのところは成功した日だったみたいで嬉しかった植ちゃん;;;;
多々良さんと吠舞羅のみんなで歌うところは泣けた切ない

カテコでアンナちゃんが手ふってくれて可愛さ2000%
吠舞羅の掛け声をみんなでできて嬉しかった

まとめ
次回作してほしいけど物販はどうにかしてほしい
DVD買う
とにかくみんな可愛いしかっこいいしとてもよかった

千秋楽はネットチケット
やっぱり八田伏見事件にもっていかれた



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -