親子


「性的な意味で愛している」

 心音が止まってしまうのではと思う程の衝撃を受けた。

「ちょ、待て待て待て」

 理解出来ない。父は、何と言った。

「待てない」

 愛している、は百歩譲って良しとしよう。家族愛的な意味で。だがその前に君臨している単語がいけない。性的な意味とはどういう事だ。

「いや、待てよ、ちょ……え?」

 混乱している間に父に押し倒される。気付けば鼻が触れそうな距離に父の顔があり、背が震えた。

「男手1つで育ててきたんだ。かなり苦労したんだぞ。……礼をすると思って、な?」

「感謝しています。無理です」

 即答する。当たり前だ、実の父親だぞ。無理に決まっている。



[ 10/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -