難しいですね
2012/06/29 23:09







長編を書くのはやはり難しいですね。
何だかグダグダしてきちゃってます。でも書きますが!

何だか長編になるとどう書いていいか分からなかったんですが、好きなように書けばいいか、と今日思いまして。
今日更新したページは少し書き方、といいますか。すこし変えました。

毎日更新を目指しているのですが、これからはどうか分かりません。
言葉が思い付くまで書けなくなったりします。
まあ、でも、最近は絵より小説な気分ですので毎日更新かもしれませんが。
取り敢えず、頑張ります!

絵は植物系男子です。
名前つけて植物系男子描きまくりたい。
植物系男子増やしたい。










comment


← |




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -