書きたい
2012/06/15 08:41







最近漫画よりも小説を読む方がしっくりきて落ち着きます。
なので、読んでいない漫画が増えていくという。そろそろ読まないと洒落にならない冊数になりました。
でも小説を手に取ってしまう!!
いつか読もうとは思うんだがねえ。

だからか分かりませんが、最近長編小説書きたくて。
過去に書いた(途中で放り投げた)小説をチェックしたりしたんです。
何か主人公がナルシストの話があって、学園ものなんだけど。
設定そのままで書き直そうかなと思っています。
学園ものにするかはまだ未定かなあ。
まあ、晒すかどうかも未定なんですがね。
長編小説、頑張ってみます。

絵は描き途中のものですが、草食系男子です。











comment


|




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -