たまになにか呟く
 1014...14:49
男子高生が「にゃんこせーんせー」と言いながら猫ににじりよって逃げられて項垂れてる様を目撃してそれを源田さんに置き換えて悶えてる
 1002...07:29
桐子は元気です

豪風!の!日!ですね!
今日中に仕上げられるかわからんですけど描いてます。
このあいだ、某方に「エッ、桐子さんって吹風の方じゃないんですか?!」って言われました。
すみません、メイン妄想は豪風です。
甲乙は付けがたいですけど。
豪風は明け方にもぐる毛布くらい好きで吹風は寒いとこから帰ってきて入るおふろくらい好きです。
つまり満たしてくれる場所が違うのです。つまり風丸さんはかわいい。

 0822...15:31
猫と戯れてたら1ヶ月経ってました
そろそろ更新したいですね
 0807...18:45
すごく絵が好みなサイトさんをリンクさせていただきました…!
かわいい!
 0715...01:38
扇風機消すと暑い
けどつけると寒い
 top