0505...03:06
新キャラに期待して見てたんですけど、緑メッシュさんがすべて奪っていきました
え、修也なの?
番宣イラストの感じじゃどう見ても敵なんですけど… え えぇ…
まぁ、まだそうだと決まった訳じゃないし、そうだとしてもまたなんか一人で抱えて解決しようとしてるだけなんだとは思うんですけど
うーん、10年後に豪風並んでたら泣くとか言ってる場合じゃないかもしれない

新しい世代の子では剣城さんが好きです
本当は昔のサッカーが好きなだけのいい子なんだろうなー(妄想)
あと、鶴正くん倉間くんはビジュアルが好みなのでとても期待
円堂世代よりも一人一人の個性を強調していくとのことで、とても楽しみです

内容はすごく先が見えなくて不安な気持ちはあるんですけど…化身とか正直よく分からないし…、それは見ないと分からないのでゆったり構えようかと
ゲームが出てくれれば早いんですけどね
イナズマは毎回ゲームストーリーの方が好きなのもあるし、早くプレイしたいです><
そして出来れば発売前に3DSのカラーバリエーションを増やして欲しい(笑)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -