b b s
write
----------------------------------

こんちわー。
先ずはリニューアルお疲れ様。
あげた詩も飾ってくれたんだね、ありがとう。
結局、大阪に行くが行くまで、帰ってきてからも、なかなか、遅くてごめんね。

置き詩ありがとう、二人で一つとか、陳腐な台詞より、良い詩だね、なんだか気に入りました。
新作おいていきます。

また都合ついたら遊んでねー

 
Love 4/28 18:02 url ed
----------------------------------

こんばんはー。
遅くなりごめんね。

体調は、相変わらず?
明日は検診か、ベビちゃん、順調だといいね。
蒸し暑いし、体調管理は
大変だと思うけど、
気をつけて、頑張って。

そう、残念ながら、
何故?は休刊しました、
身内の恥を晒すと、
あるイベントで、雑誌が売れなかったのを
メンバーと主催者のせいに
したの。
だもんで、何人かがキレてしまい、(私もその一人です)
休刊になりました。
復活はないと思います。
残念だけどね。

詩をありがとう。
瞳を開くと広がる世界が
あるって、よく聴くけど、
瞳を閉じて広がる世界、
自分だけの空間が広がる、
ってのも、あるね。
新鮮な気持ちになりました。

菫ちゃんも、元気そうで、
よかった。

 
Love 6/17 21:21 url ed
----------------------------------

オリンちゃんが、
たくさんトピックで
お話してもらって…
ありがとう、よろしくね。

 
Love 6/8 14:50 ed
----------------------------------

遅くなりまして。

やっと、置き詩に来た。

ねえ、poemだけど、

ガラケーから見れない…

PC機能からは見れる。


 
Love 6/28 21:04 ed
----------------------------------

うあーい。ありがとう。
よろしくでち。

 
Love 7/1 17:41 ed
----------------------------------

見れたー。
わざわざありがとね。
お世話かけました。

 
Love 7/2 20:54 ed
----------------------------------










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -