b b s
write
----------------------------------

深夜にこそっと失礼します!
わざわざ置き詩ありがとうございました。
私自身孤独がテーマの詩も多々取り扱っておりますので、そんな苦しみがふわっと軽減されるような心地良い詩でした。
よろしければまた気が向いた時にでも遊びにいらっしゃってください。では!

奇屋

 
奇屋 6/10 00:00 url ed
----------------------------------

こんばんは
久しぶりに詩を書いたので
おかせてもらいました。
きのやさん、なんですね
聞いてよかった 笑
ずーっと気になったままになるところでした。

 
あすか 10/18 00:18 ed
----------------------------------

こんばんは。
遅くなりましたが置き詩ありがとうございました。私も久々に書いて見たのですが中々に迷走中で...もっと、さらっと、ばーん、とかければいいのですけどね!名前は適当なので何とでもお呼びくださいませ〜〜〜!


 
奇屋 10/30 00:56 ed
----------------------------------

のってないときに
文かこうとしても
なかなか納得のいくものって書けないですよね(*_*)
きのやさんの詩は
切なくなるのが多いですね

そんな私は、
かくものかくもの
日記みたいになってきてて
悩んでます。
そんな深刻ではないんですけどね

 
あすか 10/30 21:52 ed
----------------------------------

こんばんは。
そうですね、出る時は出る、出ない時は出ないよ。って感じで!切なさを紛らわすために文章を読んだり書いたりするのが多いのでその影響かもしれません。楽しい時に書くと何だか恥ずかしくて(笑
明るい詩、昇華するような詩を書けるって素晴らしいと思います。

きっと日記みたいでもなんでもいいんですよー!創作は自由なのが魅力ですからね・・・!なんだか偉そうですみません・・・

 
きのや 11/2 02:09 ed
----------------------------------

久しぶり〜に
詩を書いたので置かせてもらいました(^_^)元気にしてますか?
桜も満開で、新年度で、新たな!という気分です 笑
また、きてくださいね♪

 
あすか 4/6 11:49 ed
----------------------------------










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -