一瞬の心の動きを残そう

write




06.20 19:41 / リョウ hp e


言わなくていいよ 言い訳なんて

言わなくていいよ 悲しくなるから

言わなくていいよ 分かっているから

言わなくていいよ もう何も

お願いだから いい思い出で終わらせて



06.13 21:11 / でみたす hp e

一歩 二歩 短い歩幅刻む
赤く 紅く 染まる道
左の瞳が金色に
光る時に君の世界は変わる

僕にはすべて見えている
一秒後の未来
些細な仕草が招く絶望
君が浮かべる表情が
笑顔か 泣き顔か なのか

いつも何もかもが解りすぎて
生きるのがつまらなくもなる



06.07 22:05 / 春柚 hp e

雨が降って

紫陽花の花が咲いて

君は、

きみは?

(なくの、わらうの)

----------
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
Twitterでみていると、なかなか大変そうですね。
バタバタしていて私も更新できずすいません。

また遊びに来ます!



06.05 04:18 / 玖妙夢堂 hp e

 
『湖畔〜prelude〜』

言葉を失いかけていた
時の湖畔に夏がくる迄

それはとても長い様で
記憶の褪せるより早く

水面を照らす朝日から
授かったエナジーを今
花束に添えて贈りたい


言葉を失いかけていた
君の背中に恋をする迄

それはとても長い様で
視線を交わすより熱く

素肌を照らす夕日から
授かったポエジーを今
鼓動に添えて届けたい
 



06.03 06:08 / ちゃげ hp e

Bisher






- ナノ -