一瞬の心の動きを残そう

write




07.24 18:03 / でみたす hp e

ひたすらに
愚直に前へ、ただ上へ
龍の行く道
優しい世の為、あの人の為

魂全てを懸け 行かん
更なる高みへ
暗い道も何のその
未来を照らす光とならん
例えこの命尽きようと
次代を担う星が
我が意思を継ぐだろう



07.07 16:30 / Love hp e

織り姫と、彦星が、

下を向いて願い事。

あの子もこの子も、

願いが叶いますよう。

お空の、上と下で…、

あなたの願い事は何?




07.02 18:56 / でみたす hp e

他人には
邪なる道だと言われても
貴奴が誇るその道は
世界を変える導となる
迷い、惑い、悲しみ、むせび泣く者
いずれ来る新たな世を夢見、今は眠れ
この瞳は、この手は、この力は
貴奴の「道」を作るもの
貴奴の「道」を守るもの



06.28 01:01 / りく hp e

どんより曇り空の日は
綻びた心の洗濯日和

空を見上げて一緒に泣いたら
仕上げに甘いドロップなめて
明日はお日様と一緒に笑おう



06.26 22:11 / でみたす hp e

君が側にいるのは
当たり前だと思うくらい
いつも近くにいた
いつも、守ってくれる

その姿が見えない日は
不安でおかしくなるほど
四六時中あなたのことだけ
ずっと愛で満たされたい

この心は今あなたがくれた
たくさんの愛で満ちてるよ
私はその想いを胸に
煌めきを体に纏って
あなたをずっと想いながら行くよ。






- ナノ -