Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

えむ様

此方こそ態々返信頂き有難う御座います。
想像力がないもので、聞き返す事になってしまい申し訳ないです。

Pink dotに近い色使い、画像ありですね。
見易く使い易くリンクし易いというのを考えると少々難しくはありますが、とりあえず色んな方法で好きに作ってみますね。
御気に召さないかもしれませんが…。

テンプレートにつきましては大まかに不具合と表記させて頂いたものの、
問題となっているのは御指摘の通りスマートフォンから見た際の横幅です。
それが原因でフォームメール等を使用した際に画面がぶれ、酔ってしまうようです。
実はもうtop・about・index・mail・novel更にはlink・titleまで修正・作成済みなのですがalbumが厄介で放置していて…。
修正方法につきましてはそれで合っています。
当方はそれに加えスマートフォン対策でmetaタグとスマートフォン用input、textareaタグを記述していますが気にならないのであれば継続して御利用して頂いて大丈夫かと。
当方としては心苦しいですが規制する程でもないかなと思っています。甘いかもしれませんが…。

white snowは不具合が見つからない限り11月公開予定ですので、宜しければ御利用頂ければ幸いです。
再度御問い合わせ頂き誠に有難う御座いました。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -