Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

とさか様

アンケートに御協力頂いた上にわざわざ御丁寧にお礼まで、こちらこそ本当に有難う御座います。
Pink dotは元から色の変更がし難いテンプレートで、いつかは色違いを出さなければと思ってはいたのですが何色を作るか決め兼ねておりまして…。
リクエストを頂けた御蔭で水色にしようというコンセプトが定まり、感謝してもしきれません。
水色と白が同化し見難いかなと不安だったのですが大丈夫のようですね。
大事に使って頂けるとの事、テンプレートも当方も大変嬉しく思います。
どうかあなた様のホームページを素敵に彩れていれば幸いです。

この度は誠に有難う御座いました。
今後も当サイト及び当テンプレートを宜しくお願い致します。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -