Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

るる様

いえいえ、ご報告頂けるだけでも嬉しいですし助かります。
エンコードするだけしておいて確認を忘れるなどとお恥ずかしい限りです。
お手数だなんてそんなことないですよ。
むしろ当方が抜けていた為に申し訳ないです。
とりあえずは正常になったようで安心致しました。

ブログの方は修正は大丈夫なのですが、配布方法に悩んでいて時間が掛かりそうです。
結局以前と同じように更新履歴・返信・日記対応用でコピーボックスを設置することになるのかなとは思いますが。
なるべく分かりやすいものにしますので、もうしばらくお待ちください。

memoの方も見て頂き有難う御座います。
溢れ出すセンスだとかもう色々と大袈裟ですが、私が作ったテンプレートなぞで宜しければどうぞいくらでも虜になってくださいね…!
再配布の件…は、そこまで気に留めていないので、見掛けたら…という感じで大丈夫ですよ。
お気遣い感謝します。

また何か御座いましたらいつでもお問い合わせくださいね。
今後とも当サイトを宜しくお願い致します。 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -