Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

鈴羽様

あの様な説明で分かりにくいかなと思ったのですが、ちゃんと思い通りに修正出来たようで安心しました。
どの環境でも見易いものにしたい為各種分けて指定していますが、その為に弄りにくくなってしまい申し訳ないです。

もう必要無いかもしれませんが、一括指定したい場合は全環境共通と記述している下に、

body,th{
font-size:○○;
line-height:○○;
letter-spacing:○○;}

と入れて頂ければ宜しいかと思います。
その際はPCスマホ携帯各種body,th{〜}を丸々削除してください。

素敵なテンプレートだなんて仰って頂けて嬉しいです。
此方こそ素敵な方に使って頂き心から感謝します。
ややこしく使いにくいテンプレートではありますが、不明な事がありましたらいつでもお問い合わせくだされば幸いです。
今後とも当サイト及び当テンプレートを宜しくお願いします。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -