Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

株太郎様

こんばんは。
早速一点のみサイト内で配布させて頂いたところです。
完璧との御言葉、嬉しいです。有難う御座います。

Gothicでの問題はお恥ずかしながらちょっと前にnatureの方で気付きまして、どうしようか悩んでいた最中でした。
heightを指定してはみ出てしまう部分をスクロール、という構成になってしまうのですが縦幅は指示通りのままスクロールのCSSが未対応なのでああいう風になってしまうようです。
textareaで対応すればいいのでしょうがタグがややこしくなってしまう為とりあえずは撤去する予定です。
textareaなら初心者様でもHTMLタグメーカーでぱぱっと解決出来る問題なので、個々でお好きなようにされるかなと。

memoの方も気にならないとの事安心致しました。
人の指の太さに合わせて余白を大きくし過ぎている為に、PCや携帯でも共通にしてしまっているので違和感があるかなと思っていて。
気になるなら修正してしまえばいい事なのですけど、自分のサイトの事となるとわりと面倒くさくて…;

テンプレートへの御指摘をしてくださったり些細な呟きを見て頂けていたり、本当に嬉しいです。
この様な日陰サイトへ度々足を運んでくださり、更に度々メッセージまで送ってくださって有難う御座います!
株太郎様も共有テンプレートが何度か消されてしまったりとご苦労されていらっしゃる様ですが、個人的に物凄く好きなデザインなので頑張ってください…!

最後に、サイトへ直接伺い申し上げるべき事では御座いますが此方で失礼します。
リンクフリーに甘えて事後報告で(勝手に)リンクさせて頂きました。
迷惑の様でしたら外させて頂きますので、御遠慮なくお申し付けください; 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -