Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

株太郎様

いえいえ、株太郎様こそお早いお返事有難う御座います。

当方、シンプルなものや淡い色や半透明もののレイアウトが大好きで。
好みだしネタで作ったとは思えない程細かいしでかなり印象が強かったです。
まさかそんな素敵なテンプレートを作成した方にアドバイス頂けるなんていやはや、ミスもしてみるものですね…!じゃなくて。

実は一度トップのみ修正したのですが、気になって他も全部してしまいました。
魔法じゃなくて物理的なものですので安心してください…!
そしてサイト名とメニューの件なのですが、対策はしてあるはずなのですが反映されていない様ですね。
携帯だけheaderの背景を白くして文字を水色にしているはずなのですが、class="header mobile"の書き方がまずかったのかもしれません。
メニューと仰られているので別の問題ですかね?
about temp…などとある部分には背景色を適用しているはずなのですが…。

リンクは総称してa{}で指定しています。
hoverは弄っていますがactiveはガン無視だったので、とりあえず色を変えてみましたがここで問題があるなら以前からのテンプレートも異常が出そうですね;

docomoは特殊な上にエミュレータでしか確認が出来ないのでとても参考になりました。
重箱の隅でもなんでもいいので仰って頂くことが一番です。
何度もご連絡させてしまい申し訳ない限りです、有難う御座います。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -