Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

cro様

互換表示の問題でしたか…。
当方からは横並びに見えても他の方は皆様縦並びなのかなと不安がありましたので解決出来て良かったです。
互換表示はIEの昔のバージョンと同じ表示をするものなので、対応していないCSSを使用していたのかもしれません。
そう思うとあまり喜べる事ではないのかもしれませんが…。

互換表示をされている方も多いと思われますのでcro様のミスではありません。
御気に為さらないでくださいね、寧ろすみません。
ご報告本当に有難う御座いました。

宜しければ今後とも当サイト及び当テンプレートを宜しくお願い致します。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -