Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

きりん様

ちゃんと機能したのですね。
拍手機能はテンプレートを作った事が無い上にサイト内にすら設置していないので、あまり知識が無くて…。
結構不安だったのですが御報告を頂けて大変安心致しました。
理想のものに出来たとの事、大変嬉しく思います。

そのままでも十分ですが更に、
#formInput_15#の15をお好きな数値に変えて頂いたり、
#formSubmit_送信#の送信をお好きな言葉に変えて頂く事も出来ますので興味がありましたら試してみてくださいね。

出逢えて良かった等と本当に嬉しいです。
此方こそ一生懸命作ったテンプレートを気に入って頂けて有難う御座います。
更に素敵な物を皆様にお届け出来るよう応援を糧に頑張りますので、今後とも当サイト及び当テンプレートを宜しくお願い致します。 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -