おまけ

その後

カエ「主様、いかがでしたか?」
リズ「うん……、まぁ、なんともなかったよ」
カエ「ちなみに今夜は主様だけ、ジン君の手作り料理だそうですよ」
リズ「え……」

*****

その後2

ジン「さっきはビックリしたよ」
リズ「うん、僕も驚いたよ。まさかジンくんが作ってくれるなんて」
ジン「ど、どうかな?」
リズ「凄く美味しいよ」
ジン「!……良かったぁ」

*****

その後3

エリ「リーズヴァルド様、あの、料理長からご相談があったんですが……」
リズ「相談?」
エリ「ええ、その……最近、クラルが入り浸って困っている、と」
リズ「クラルが?何の為に?」
エリ「さぁ、理由はわかりかねます。ただ、凄く楽しそうでした」
リズ「……そうか」

リズ(……まさか、な)
エリ(まさかねぇ……)


end

[←前へ 戻る 次へ→]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -