おまけ

リズ「それで、どうだったの?」
エリ「はい。……それが、仕入れた食材や飲み物には問題はなく、やはり故意にいれられたと」
クラ「でも、入れられる隙なんてそう無いんだよなぁ……。不思議」
リズ「今回は動物になるだけで済んだけど、一歩間違えば毒だったかもしれない。徹底的に調査を頼むよ」
エリ「はい」
クラ「了解(……うーん、イタズラでいれた何て、今更言えない)」


数日後、入手経路からばれてクラルはサエラ、エリシャにお説教を受け、リズには持ってる『猫化の薬』を没収されました。


Q.ジンにケモミミシッポがあったら?

A.リズはジンに害がない限りは愛でます。そりゃもう。

[←前へ 戻る 次へ→]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -