鬼灯の冷徹
2018/10/01 11:25

コミックシーモアで三巻まで試し読みがあったから、『鬼灯の冷徹』時間つぶしがてら読んでみたのね。
そしたら自分でもびっくりするほどドはまりしまして。
もう速攻で全巻&白澤の神獣ぬいぐるみ&猫好好ぬいぐるみ&白澤のコスプレ衣装&ウィッグ買いましたよねしっかりと。
自分の中で今白澤がほとんどの部分を占めておりまして。
これからは正式に白澤の嫁を名乗っていこうと思いまして。
ここまで真剣にあり他の人が見えなくなるほど1人の人?にのめり込んだのはイナイレの亜風炉照美、ワンピースのエース、ドラゴンボールのフリーザに次ぎ4人目かもしれない。
本気で大好きになったひとはもっともっとたくさんいるけど。

まあ気力と根気があったら夢小説書いてみるよ。
また気が多すぎる夢主になるけど(笑)



prev | next