【お知らせ】 メールと掲示板機能
2018/07/12 17:42

トップページにメール機能掲示板機能を追加しました!
の横をカチッとしたMAILがあります。背景に同化して見えなくなっているかもしれません💦近々修正します。
の横をカチッとしたらBBSがあります。こちらは正常に見えていますかね?
感想、リクエストなんでも書き込んでください!このサイトのことだけでなく、漫画やゲームなどの感想、おすすめ、推しへの気持ちも大歓迎です!(むしろこっちの方がメイン?)
このサイトに訪れて下さった方同士でも盛り上がる話ができればうれしいです!ワイワイ盛り上がりましょう^^
ちょっとこの管理人感性合うかも?って思ってくださる方がいらっしゃれば是非盛り上がりましょう!ちょっとこれ不特定多数に晒せないよなんて内容はMAILにて

ただし!誹謗中傷など俗にいう荒らし行為≠ヘ固く禁止します。



prev | next