*ネタバレ注意
*妄想ばかりしてる
拍手返信はここ
ついった:日常的妄想よ
落書き帳

宴発売に伴いネタバレ日記と化します





2010/11/26 21:13
【年賀状企画連絡】

年賀状企画受け付け終了しました!


参加者さまリスト更新と交換希望の方にはメールを送らせていただきました。
確認をお願いします。


がんばりたい…しかし眠い…ウォリイイイ><

2010/11/25 22:28
【年賀状企画連絡】

参加者さまのリストをあげました。
上部の二度目のカンシャの文字から確認できます。
ご自分の名前があるか一度確認をお願いします。




正直自分の限界は頑張って頑張ってもせいぜい15人分…と思っていました。
しかし妹は言いました、

「今から1日に2枚のペースで描けば60人はイケる」

そ…そっかあああああああ!!!!
まあ、60人は無理なんですが(…)それくらいの気持ちでがんばろうと思います。
皆さんに感謝しての企画ダカラ…!
なのでまだ受け付けております。
年末まで田中を追い込んでみてね!^^

元旦は、諦めて下さい。


それと温かいコメントありがとうございます。
皆さんに喜んで貰えて何よりです…!精一杯がんばります><
あと茶会を見かけた人は迷わず特攻するように。これ大事。

2010/11/25 15:46
【年賀状企画連絡】
・今現在の受け付けで交換希望された方々にメールを送らせていただきました。
交換希望したのにメールが届いていない、という方は拍手でご連絡下さい。

・後ほどリストをつくってサイトにあげます。
名前がなかった、という方はお手数ですがもう一度メールフォームから送って下さい。
よろしくお願いします。



さつまいも、特に好きでも嫌いでもないけど、どちらかと言うとそんなに食べる気はしないな〜という存在なんですが久々に食べた焼き芋は美味しかった…
黒田は焼き芋似合うよね。好きそうだし、もふもふ。
大谷は焼き芋好きでも嫌いでもないけど黒田が美味しそうにもふもふ食べてるからちょっといいな、って眺めてる。
黒田は焼き芋分けてくれるよぉ!!><
で黒谷は仲良く焼き芋をもふもふする、と。たまらないね。

2010/11/24 18:41
【年賀状企画連絡】
・参加して下さった皆様、どうもありがとうございます。
今現在の受け付けで交換を希望して下さった方々にメールを送らせていただきました。
もしメールが届いていない、という方がいましたらお手数ですが拍手の方からお伝え下さい。

・参加希望をしてくださった
そぼろさん、リゼさん、オセロさん
郵便番号の記入がされていないので拍手の方から教えて頂いてもよろしいでしょうか?申し訳ありません。
郵便番号のことは田中もすっかり忘れていまして…
急いでメールフォームの方も改善しました。

・交換して貰えるだけで本当に充分嬉しいのですが何だか優しい方々がいらっしゃって…
田中に送ってくださる年賀状は何を描かれていても大切に保管させて頂きます!(`▽´)
ネタがねえんだよ、ネタが。という方は黒谷・三紀之・大谷・にょ谷のどれかを描けばいいと思うよ!


予想外に参加して下さる方が多くてまさに嬉しい悲鳴をあげております。
独り相撲企画にならずにすんでよかった…皆さん優しい。

【追記】

リクエストなんですが戦国か現パロかの表記があると助かります。
これまでリクエストされた方で「こっちがいい!」という希望がありましたら拍手にてお願いします。
特に希望がなかった場合はリクエストの雰囲気とその時のノリで描かせて頂きます。

2010/11/23 20:33
上に何か現れたね。
はい、ついったでちょっとぼやいてた企画でございます。
やるよ…田中さんヤッチャウよおおおお!!
割と無計画なのでどうなることやらとビビってますが頑張ります。
投げ出さないように頑張ります…
元旦に届くことはあまり期待しない方がいいかもしれません^^ヘヘッ

ちゃっかり交換とかなんとか言って調子乗ってますが気にしないで下さい。
はー…眠い!更新とかちょっと頑張れないくらい眠い!!

前へ | 次へ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -