みたよたいようのいえ…

番外編@のほうやばいっすね(^▽^)ニヨニヨ
なんて大樹得(^▽^)ニヨニヨ



2012/11/19 07:38

ふわあああたいようのいえ買ってしまったあ…


2012/11/18 18:39

空気が冷たいー
寒くて凍え死ぬわ

でもこんな日は星が
綺麗なことが多い(*´▽`)



2012/11/15 19:24

ここ最近、受験終わってもまだ熱が収まってなかったら助団もサイトジャンルに加えようかと思ってるくらいに助団熱続いてるんだけど、
連載が受験終わっても続いてるかどうかが気になるな
結構長いしな、でも私もリアルタイムで話追いたいわギリィ
シノケン先生頑張って!

そして今日学校でやけに銀妙の夢見たんだけどなんだろ欲求不満かな?
まあ授業中寝るなよ受験生って話ですがね



2012/11/12 20:19

集中できないギリィ


2012/11/11 16:48


今日ポッキーの日だし学校にポッキー持ってこ!
って思ってたんだけど
今日あんま人きてなかったらどうしよ

最悪男子しかいなかったらわたしポッキーの日にポッキー持ってくる浮かれた野郎だという視線を送られることになってしまう



2012/11/11 08:59

みかんがおいしくなってきて、
朝焼けがキレイな時間が遅くなってくると、
いよいよ冬の訪れを感じるね。



2012/11/10 21:47

お妙さんお誕生日おめでとうo(^-^)o

銀さん誕スルーしちゃったけど忘れてたわけじゃ決してないのよ…(笑)



2012/10/31 18:05

自己採点したくない(;ω;)
銀妙月間に模試ラッシュ(;ω;)



2012/10/28 20:56

今朝の布団への執着心がやばい。


2012/10/23 05:47
prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -