白カーデ着てる子って女子高生っぽいよね
2011/12/17 22:30

紺色のブレザーに白カーデに赤リボンつけてるとほんと輝いて見える。
かわいいよね。でも可愛い子しかできないと思う。


今日某番組で
『昔の彼女の写真と負けた馬券とホステスの名刺を奥さんの前で落としてしまった時,なにを一番最初に隠すべき?』
と言う問題があって,答えが『奥さんの目』という答えだったんですね。銀妙変換余裕でした。
急いで目隠ししちゃう銀さんとか状況がつかめなくてあたふたするお妙さんとかそのあと結局ばれてまあちょっと地獄を見ちゃう銀さんとか銀妙まじ夫婦とか
と言うか家族で見ていたのでニヤニヤ隠すのでヒッシダッタヨ!



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -