3Zというか
2011/12/03 18:48

学パロが萌えるのかねわたしは\(^o^)/
凄く好きです、3Z設定。
銀妙が生徒と教師ってとこもいいですよね!もうね!年齢差原作と変わりませんがね!お互いの立場的なとことかね!ちょっとうわてなせんせーとかね!たぎる!(

セクハラしながらほんとの気持ちはうまく誤魔化しながらもやもやしてればいいよ。
お妙さんの方はセクハラされつつも信頼しちゃっていつしかそれが恋心になってるといいよ。そして何でこんな人っておもいつつ止められないといいよ。
ちょっと熱く語りすぎたよ。
とにかく好きなんです(*´`*)
とか言いつつ私小説2巻までしか読んでないんですけどね(笑)
3Zとかも沢山かけていけたらいいなあ(*^^*)!

拍手ありがとうございました!

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -