報告いろいろ
2013/03/07 16:37



Q.これはだれですか?

A.お妙さんです

なんかもう絵が描けなくなってるとか言うレベルじゃなくなってひいた

その1:卒業しましたー!
無事三年間高校生活を終えることができました。
ううう早かったなあ・・・
「やりきった!」と自信を持って言えるくらいに部活頑張りまくって,馬鹿なこと言っても変な動きしても(←)受け止めてくれるような友達と過ごせて,叶わなかったけど恋もして,まあなんだかんだいって良い三年間だったかなあとか思います。
多分思い出の半分は部活だな。笑

その2:大学受かりましたー!
ツイッターの方では既に言ってあったのですが,受験終了ですー。
未だ信じられません。でも本当みたいです。笑
まあなんだかんだ言ってこれからまた忙しくなりそうですが,自由の時間は増えそうなのでできるだけ更新していきたいなーという感じです。

その3:サイト傾向変わるかもしれませんー。
銀魂以外にも好きなものはばんばん乗せていくことになりそうです。銀魂中心によろず,ということで。
私自身結構熱すると燃え上がり方が半端ないので,ほんとに雑食サイトになってしまいそうではあるのですが・・・(^^;)
そんなこんなで自分でもどの方向に行くかよく分からないのですが(←),それでもいいよー^^という方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに今一番あついのは椿いづみ先生の俺様ティーチャーです。あれはもはや少女漫画ではない・・・←

どうせなら大学では大学でびゅーでもしてみたいです。
あと隠れおたく生活も楽しんでみたい←

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -