一周年&2000打
2012/11/30 16:19

考査終わりました咲です。
日記はまたまた3ヶ月ぶりです。
考査が3ヶ月ごとにくるから当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。
そしてリアルの方毎日のように顔出してるので久しぶり感まるでない(笑)

えっと、考査期間中だったので流石に顔出し出来なかったのですが、
一昨日11月28日をもちまして塩基性は一周年を迎えました!
結構飽き性なものなのですが、サイトをつくってから一年もたっていたことに驚きです…!

それからもう一つ、2000打回ってました!
ろくな物も置いていませんし、ろくに更新さえしておりませんが、こんなサイトでも来てくださる方がいることが本当に嬉しくて、そしてなにより感謝感激、です!

戻ってこれ次第、本格更新をしていこうと思いますのでよろしくお願いします(`▽´ゝ
では!

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -