生きてます!
2012/09/29 22:59

ご無沙汰してます!
三ヶ月ぶりとか・・・うわあ放置しすぎすみませ(;▽;)

昨日定期考査終えてきてすこし余裕ができたんで
おにっきかきにきましたー(^^)

三ヶ月空くといろいろありますね〜
三ヶ月の間に私はスケダン熱がじわりじわりときてます。スケット団かわええ(^▽^)

リアルの方では部活の引退だったりね(・ω・`)文化祭の終わりだったりね(・ω・`)
高校生活最後の夏終わっちゃったりねえええ(;ω;`)!!!!!!

まあ三ヶ月充実してましたよって話(^▽^)

添付はうさぐらちゃん(・×・)
十五夜近いからね(・×・)今日月綺麗だったらしいよ。わたしみれてない(^▽^)



comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -