わあいいつぶりだろう
2012/06/19 21:56

お久しぶりすぎてもう・・・!
お久しぶりです。はい。

やっと考査がおわりましたよおおおおおおおおおおう!
いろんな意味で。もうかえってこなくていいよお・・・
考査終了記念に3Z妙ちゃんをば。
あるえバランスがおかしいなあ(^^)!とかおもいつつ
まあいっかって。頭わいてますね普段勉強なんてしない人が
慣れないことするから!(※受験生)

あと先週土曜日にkuriさんと歩さんとオフ会してきちゃいましたー(*-ω-*)うふふ
わああああああああああああ憧れの方が目の前にっ・・・!
信じられませんでした,というか今でも夢だったのではと(・ω・)←
というか歩さんめっちゃ可愛い!可愛い!!!どうしよう可愛い!!!!
そしてkuriさん美人すぎてリアルに一時停止してしまった!
残念丸出しJKがここに!(ちーん)

もうほんとお二方とも気さくで,見た目も中身も描くものも素敵すぎて
神様はほんと不公平だと思いました。
銀妙を語れる環境が天国すぎて・・・ここはどこだ。ユートピアか シャングリラか

歩さんにはランチ代まではらっていただいて・・・(;ω;)
途中まででしたが,とても楽しかったです(>_<)!
次こそはフル参加を・・・!

それでは,日記を書くテンションが分からなくなってきたのでやめます。
でゅわ!



comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -