近況報告
2012/04/05 18:14

お久しぶりです!
もう春ですね!
天気どうなってるんだ!

えー,期末考査が終わったあたりから
部活の方で一ヶ月間ずっと切羽詰まったり,
それが無くなったと思えば今度は課題が
冗談抜きで山のように積み重なっていたり(今もですが)
精神的に病んだりして暫くリアルにひょっこり顔を出す程度に
なってしまっていました。

多分,これからもしばらくそんな状態が続くと思います。
ただ,今は少し心の余裕がありますので,
これまでよりは落書き程度のものならあげられる
ようになるかもしれません(^^)!

こんな状況の中でもいらして下さる人がいることが
本当に嬉しくて,心の支えです。ありがとうございます。

相も変わらぬ不定期更新ではありますが,
これからもよろしくお願いします。

あ,今は銀妙大好きなのは変わらないけど
沖神萌えもはげしくなってキタヨ!
そんなこんなで銀さんペタリ。



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -