あに魂感想
2012/01/14 18:15


今週のあに魂結構ずっと楽しみにしてたんですけど、
ホスト万事屋がかわいすぎてやばかったです(^///^)

「フゥーッ!」とか「やんややんやー」とかおまえら…かわいいな…

照れるお妙さんはやっぱりかわいいね!
てゆか狂死朗にお妙さん紹介するとき銀さん得意気すぎ吹いた(笑)
絶対会いたかっただけだろかまって欲しかっただけだろwww
そんな彼らの小学生っぷりが大好きです(真顔)
ホストーカーのあれはGINのやきもちでいいんですよね!

あと天使の羽のくだりがすきでふ
新八くん仕事しなさい。

今日はセンター試験一日目ですね(・ω・)
いつも校内で勉強してる先輩が全然居なくて変な感じでした。
全国の受験生のみなさま、頑張って下さい(>_<)

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -