おなかすきました
2012/01/05 22:01

お正月の食べまくる生活の所為で
胃袋が開いてしまったようです(´-`)泣

タベテモタベテモタリナイヨー

aboutにも書いておりますが、
私ほんとにチョコ中毒なんですよ(笑)

大袋入りのチョコが2、3日たつと半分くらい減っています。

らくがきに今年初お妙さんをあげましたが、
色塗りはどうも苦手です。
アナログでもデジタルでも。
練習したいなーとは思うのですが行動に移せません(^-^;)
というかコピックに関しては私の使い方が荒い所為でいくつもお亡くなりになっています(泣)
でもアナログの方が気は楽ですね(^Q^)パソコン開く必要がなくて

そして今気づいた、
ここ銀妙サイトなのに殆どキャラ単体でしかかいてない…!

comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -