09.12 17:34 緋華さま
2011/09/13 20:47

緋華さま、初めまして!
アンケートは、日頃聞けない皆さまの考えていることが聞けるかな〜と思ってやってみたので、参加していただけて良かったです(*^.^*)

ふぉ〜!ウチの神楽可愛いですか!?ごっさ嬉しいですよ〜(^▽^)
君に贈る…の神楽のデレっぷりは私も満足いってまして(笑)
総悟→→→→→(←)神楽
ぐらいのベクトルが見事にひっくり返すことが出来てよかったなぁ、と♪
未来で現代パロや大学生パロにハマってらっしゃるんですね?確かに、夏祭りは3Zというよりそっちに近いですね(^^;)
裏にいくか期待…やっぱりしましたか〜(笑)すみません、寸止め計算してまして(近藤さんのせいにしとく!)
eroは、昔本館では書いてたんですが(過去形)そればっかりリクされて、中身がなくって…いや、力量不足なんですが(^^;)まあ他にも色々あったんですけど、沖神の場合は神楽の年が年だし(笑)読んで下さる方の年齢層がどうしても低いので、書いてる本人はオバサンの域に達してますが(~_~;)だからこそ、倫理的な問題で簡単には手が出せません。微ero程度なら、多分もさもさ放出するのでお楽しみいただければ幸いです!

コメントやメールは大歓迎ですよ〜。来る者拒まずなんで(笑)長くても短くても全然構いませんのでお待ちしております(*^.^*)
では。改めまして。今回はアンケートへのご協力、ありがとうございました!



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -