09.12 13:06 ミミさま
2011/09/13 20:47

初めまして!お褒めの言葉、ありがとうございます(*^.^*)

要望の件ですが、リクエストですね?
実は、当初からキリリクやフリリクは全てお断りさせてもらっていたんですよ。昔から運営してます本館の方でのトラブルとか、麻岡にリクエストに応えてる時間がないこととか…とにかく諸々の事情で今まで断って参りました。ですが、今回は要望、ですからリクエストが来ることも想定するべきでしたね。いつも言葉が足りないんですよね〜。
ひとまず。リク内容にはじっくり目を通させていただきました!いや、これ、私が読んでみたい内容ですよ(笑)麻岡の力量でこれを書くとなると、めちゃくちゃ長編コースになってしまいます…まとめる自信がまるでない…。
現時点では、自分で書きたいモノにしか時間を作れないのが現状ですので、今後ネタに詰まったりとか余裕が出てきて長いお話に手が出せるようでしたら是非使わせていただきたいですが…それでもよろしいでしょうか?

待てないor他サイトで書いてもらう、というのでしたら、申し出下さいませ。ほんっと力量不足というか、甲斐性なしというか…すみませんです(~_~;)

ではでは。改めまして。今回はアンケートへご協力下さいまして、ありがとうございました!



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -