09.12 09:09 かなんさま
2011/09/13 20:45

かなんさま、拍手に続きこちらでもコメントありがとうございます(*^.^*)
読み易くて楽しい、の言葉は物書きにとってごっさ嬉しいモノですよ〜。短編も長編も、と言っていただけるとやっぱり正直に喜んじゃいますね(笑)頑張って増やしますよ〜!!あ、中編…そう。うちの短編は全然短くないですよね(°∇°;)開き直って長くなってますが(笑)読み応えあると言ってもらえるなら、調子に乗って増やすかもしれません。シリーズ化出来るのないかとかも考えてたりしたんですよねー。
身体の心配までして下さり…ホントありがたいです!麻岡はめったに風邪とか悪化しないんですが、酷いとどん底まで悪化するんで気をつけますです…。体が資本の仕事をしてるんで余計に、ですね(^^;)
ではでは。今回は本当にありがとうございました!



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -