09.12 04:37 唯さま
2011/09/13 20:44

唯さま初めまして!今回はアンケートへのご協力ありがとうございました!並びに、3万hit越えのお祝いまでいただいてありがとうございます(*^.^*)
私の書く沖神が大好きですか!?はわはわ〜ごっさ嬉しいお言葉です!とにかく偽物くさくならないように、が目標ですんで(笑)何度も読み直していただけてるとは…!長編のご感想もすんごく嬉しかったです(^▽^)唯さま、私を嬉し死にさせる気ですか!?(笑)
短編で選んでいただいたのは、皆さまの好みの傾向を知りたかったからなのですが。一つ選ぶのは大変でしたか(°∇°;)これまた麻岡喜んじゃいますよ?(調子乗りすぎ!)

とにもかくにも。嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございました!しかも一番乗りです★今後とも、麻岡共々、当サイトをよろしくお願い致します〜!



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -