09.13 21:42 ラグさま
2011/09/16 01:42

同年代の方、はっけーん!(笑)すいません、私の方もラグさまのコメントを読んで吹き出してしまいました(*^.^*)
鈍いにも〜の、あの最後の呟きは、打ち込み終えて読み直ししていて最初に浮かんだセルフ突っ込みでした(笑)絶対順番違うよ、お前!みたいな★
長編、楽しみにして下さっているとのことで、大変嬉しいです!更新ペースが落ち気味なんで、ガツガツ頑張りたいと思います♪
完結にはもうしばらく掛かりそうですが。ネタの神様が光臨されたら(だからナニソレ)新作長編に手を出すことも十分考えられます。絶対、とは言えないのですが(おい)私は元々長編体質で(?)書く話が長くなる傾向があるんで、お待ちいただけたら幸いです(・∀・)


ではでは。今回はアンケートへのご協力、本当にありがとうございました!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -