09.12 20:42 梨々さま
2011/09/13 20:48

ご感想ありがとうございました!
欲しいモノは…は、総悟の誕生日文を考えてた時に副産物的に出て来た話だったんですよね。未来沖神は私も妄想し甲斐があってとっても大好きです(笑)総悟ならあれぐらい策を講じてもおかしくないかなぁと、思い切りやっちゃいました。
夏祭りは、浴衣神楽書きたかったんでした〜そういえば!原作総悟が着物は普通に着れるから、3Zでも着付けくらい出来るよね!よし、着付けて脱がしちゃえ!と麻岡が暴走した結果がアレです(笑)

いやいや、そんな誉めていただくと、麻岡の心臓の方が嬉しすぎで破裂しそうですよ〜。
梨々さまの応援を励みに頑張らせていただきますね(*^▽^*)

では。今回のアンケートへのご協力、本当にありがとうございました〜!



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -